DNAリアクション

待望の新曲がリリースされたBTS!(防弾少年団)

私も待っておりました。この日を♡

 

・・・ そしてPV見てノックダウン(死語w)

 

車の中には 今、この曲しか流れておりません。

(EXOもたまに 聴いてるけど・・・やっぱりBTSだわ〜〜♡)

 

 



そして 今回 何より楽しみだったのが  

世界中のBTSファンの PVを観たリアクション動画。「実況」ってやつです。

BTSはK-POPでは初の  2017Billboard AWARDにノミネートされているだけあって 海外でもファンがとても多いのです。

 

 ラプモンの流暢な英語がかっこいい〜↓

www.billboard.com

 

 

 数ある BTSの 新曲のリアクションの動画の中でも…これがかなり可愛かった♡アメリカの女子高生でしょうか…元気!


REACTION TO BTS COMEBACK 'DNA' MV (WE ARE SHOOK)

 

白目が でかくなるあたりw

気持ちが伝わってきますね。。。

 

大声が 出ちゃいそうで

口元抑えるのも わかる!

ほんと気持ちわかる!(笑)

 

かっこよすぎて 

吐きそうに なるよね(笑)

 

 

 

まずコスミックな映像〜グクの瞳になって そこから 謎の笑顔♡ まず一回気絶。

 

次いで ダンスから 超美しい〜そしてヘアスタイルも変わったテテの歌で 魅惑のスタート!

ここ ひっくり返った 笑

 

しかもジンのソロパートで 直視出来ない・・・

そんな気持ちも わかる〜♡

 

ワールドワイドハンサム君。

OH! He is My KING!

 

 

今回のPVは まじやばい。

 後半、イケメン連発攻撃のとこと…

ジミンがジャケットずらして モロ肌を 出してるあたりは悶絶寸前…あれはずるい。

 

きみらのコーフン、おねーさんもわかるっ!

 

 

 

 

そして なんだか気持ち悪いやら

可愛いやらの こっちの男子。。。

 


BTS 'DNA' MV REACTION [TAEHYUNG WTF]

 

I SAW DOD ♡

me too~~~~

 

 

面白くて何回も見ちゃった・・・

コーフンして PV止めちゃうとことか

爆笑でしたw

 

 

 

しかしBTS いいわ〜♡

大抵の 憂鬱はふっとぶ!

 

 

私はオルペンだけど(全員のファン)

今は メイクで豹変するジミンが好きかなぁ・・・シュガも相変わらず好き♡


・・・って、この子ら みんな20代前半ですから 甥っ子?弟?いや・・・ペット♡

 

 

 

 

今回は キッチュでレトロなグッチの衣装も素敵だし 後ろのCGもヤバイです。

 

カラフルで 楽しくて 魔法みたいで 何回見ても飽きないBTSのDNA・・・

歌詞もすごい良い♪


BTS (방탄소년단) 'DNA' Official MV

 はぁ〜〜〜 まじ かっこいい♡


一目で君に気付いたんだ
互いが呼び寄せられたように
僕の血管の中のDNAが教えてくれた
僕が探し回ってた人だって

 


僕らの出会いは数学の公式
宗教の戒律 宇宙の摂理
僕に与えられた運命の証


君は僕の夢の源
君に差し出した僕の手は定められた宿命



心配しないで
何もかも偶然なんかじゃないから
僕らは違う 

 

運命を見つけ出した二人だから
宇宙が生まれた その日からずっと
無限の世紀を越えてきた僕らは前世でも きっと来世でも永遠に一緒だから

DNA



I want it this love I want it real love
俺は君だけに集中する
力強く俺を引き寄せるんだ
天地創造の時のDNAが君を求めてる


これは必然さ

I love us
俺達だけが本当の恋人

 

 

 

 

ふわぁぁぁぁ〜〜〜っ♡

 

集中する!私もBTSに♡(狂)